てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 大撃沈!!

2015年06月09日

大撃沈!!

一昨日の日曜日、港川漁港より中深場釣りに行きましたが

まさかの大撃沈!!




ほんとはパヤオに行く予定だったのだが船長が風が強そうなので
中深場釣りにしようと予定変更。


それが裏目に出ました、魚が全然いませ~ん・・・・涙



150~250メーターまで落として流すが全然さわりません。

当日は風邪も納まってパヤオも行けたみたいです。

まだパヤオがよかったな~!!



結果は 自分が17枚ぐらいでそれでも多い方。

一人は7枚、4枚、3枚でもう一人は船に乗ると同時に船酔いでダウン!!

最後まで竿も出さず寝てました。(笑)



3枚しか釣れなかった人と寝てた人に3枚づつ分けて
持ち帰りはたったこれだけです。

大撃沈!!




寂しいですね。

でも深海ビタローは孫がバター焼きで大好きなので捌いてから
3枚に開いて持たせました。

大撃沈!!





もう東の海はしばらく行きません。(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 16:12│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。