てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 家族のこと › アカマチがいっぱい

2022年06月11日

アカマチがいっぱい

2月から5月まで深海釣りは全然釣れませんでした。


先週の土曜日、久々に釣れましたのでアップしますね。


今回はアカマチ2キロクラスが8枚、やった~~!!


アカマチがいっぱい



アカマチ見るの半年ぶりです。

子どもたちにアカマチの刺身あげようと思って頑張って捌きましたよ。

見てください、この刺身の量!!

アカマチがいっぱい



子ども3家族2皿づつ!!

3時間半かかりましたよ、ふ~~

行きはよいよい帰りは恐いじゃなくて、
釣りはよいよい捌くの怖いですね(笑)


アカマチの刺身だから、スーパーで買ったら一皿4000円ぐらい
はするでしょうね。


電話したら3家族ここに集まって夕飯一緒に食べると言うので
アカマチの刺身にアカマチのマース煮、アカマチのお汁とアカマチ
づくしにしました。


超贅沢な夕飯でしたね。

みんな満足!!

アカマチがいっぱい




やはり家族みんなが集まったら嬉しいもんですね!!


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)

サメに食われた!!
サメに食われた!!(2021-10-23 19:04)


Posted by 建築アトリエ海 at 16:23│Comments(0)釣り家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。