てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › コーヒー › コーヒータイム

2014年03月27日

コーヒータイム

コーヒーが切れたのでいつもお願いしている大倉サッシの山城さんに、
那覇市松川のローリングビーンズでコーヒー買ってきてもらいました。

「よく店の前を通るのでいつでも買って持ってきますよ」

という言葉に、今回も甘えてしまいました。

山城さん、いつもありがとうございます。


今回は私の事務所に来るたびにコーヒーを飲んでファンになったという
あいち設備工業の喜屋武さんもほしいというので、二人とも800グラムずつ
計1.6キロ!!  これで2週間分です。
銘柄はコロンビアです。



さっそく届けてもらったコーヒーを淹れて釣り談義!!(笑)

コーヒータイム



う~~ん、やっぱり焙煎仕立てのコーヒーはおいしいですね。




コーヒーは美味しいし話題は楽しい!!

気の許せる仲間と贅沢なひとときを過ごしました。


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
一番嬉しいお中元
一番嬉しいお中元(2020-08-28 14:16)

嬉しいお歳暮
嬉しいお歳暮(2019-12-23 18:24)

おいしいコーヒー
おいしいコーヒー(2019-07-06 11:38)

おいしいコーヒー
おいしいコーヒー(2018-12-25 10:03)


Posted by 建築アトリエ海 at 10:26│Comments(0)コーヒー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。