てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 北谷町 T邸 › 北谷T邸 物干し場

2013年03月14日

北谷T邸 物干し場

北谷町T邸の洗濯物干し場です。


北谷T邸 物干し場




隣地のブロック塀いっぱいに造りました。

北谷T邸 物干し場



浴室の坪庭も兼ねてるものだから、隣地から見えないようにブロック塀の
上の空いてる部分にルーバーを設置しました。

北谷T邸 物干し場



屋根部分も、雨が入らないようにガラスを設置しました。

もし何かが飛んできてもガラスが飛び散らないように、8ミリの会わせ
ガラスを入れました。
浴室の坪庭部分は上からも見えないように、カスミの合わせガラスに
しました。

北谷T邸 物干し場


これで安心して風呂が入れます。

写真は屋根のガラスをまだ入れてない時のものです。

北谷T邸 物干し場



この写真で分かりますね。

北谷T邸 物干し場



洗濯物干し場は洗濯室のすぐ側にあって、雨降りの日でも洗濯物が濡れない
配慮が必要だと思います。


同じカテゴリー(北谷町 T邸)の記事
住宅新聞に掲載
住宅新聞に掲載(2015-03-06 11:44)

見学会終了!!
見学会終了!!(2013-03-04 18:51)

見学会初日終了!!
見学会初日終了!!(2013-03-02 19:19)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:55│Comments(0)北谷町 T邸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。