てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 北谷町 T邸 › 見学会終了!!

2013年03月04日

見学会終了!!

北谷町T邸の完成見学会、終了しました~。


ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。



バタバタして写真も撮れませんでした。


相手できなかった人、ほんとにすみませんでした。




ブログでお互いコメント書いたりしているがまだ会ったことはない人
がいるのだが、そのうちの二人が観に来てくれて会うことができました。

初めて会って嬉しかったです。

家の話から釣りの話まで盛り上がって、いや~とても楽しかった!!

今度一緒に釣りに行きましょうと約束までしてしまった。(笑)



それからもう一人、ブログ友の「MAGI」さんも来てくれました。
ありがとうございました。

見学会終了!!





50坪の土地でも何とか庭は確保したいと思っていました。


建物を極力西側に寄せて、東側にこれだけの広さをとりました。

見学会終了!!

芝生を植える予定です。


夏にバーベキューをやるのが楽しみと言ってました。




庭が緑でいっぱいになったとき、訪ねてみたいと思います。





同じカテゴリー(北谷町 T邸)の記事
住宅新聞に掲載
住宅新聞に掲載(2015-03-06 11:44)

北谷T邸 物干し場
北谷T邸 物干し場(2013-03-14 17:55)

見学会初日終了!!
見学会初日終了!!(2013-03-02 19:19)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:51│Comments(4)北谷町 T邸
この記事へのコメント
金城さん

見学会来てもらえて嬉しかったです。
チンを頂いて依頼、仲宗根店長とは金城さんの話を
よくしていたのですが、こうして会えてお礼も言えて
よかったです。

土地も家もというのは大変なことではありますよね。
でも家は一生暮らすところなので、住む人が満足する
ものでありたいと思います。
できたら設計のお手伝いができたらと願います。

何とか土地を確保できましたら、設計は予算の範囲内で
お互いで知恵を出し合って造っていけると思います。
方法はいろいろあります。
できたらもう一度会って、ゆっくり話がしたいです。
家を造る方法はいろいろあります。

土地探し、頑張ってみてください!!


アテンダーを愛用してるんですか?
私は6年前からグレ競技SPⅡを使っています。
店長からアテンダー1.75を借りて使ったらとてもよかったので、1.75の中古を探したのですが見つからずアテンダーⅡ
の2号を買いました。
まだ箱から出してないので早くデビューさせないといけない
ですね。(笑)
釣りも一緒に行きましょう。

ありがとうございました。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2013年03月05日 11:55
仲 里さん

やっと会えましたね!!

仲里さんは私が思っていた通りの人でした。(いい意味で
ですよ)
初めて会うのに、仕事の話よりも釣りの話の方が弾みましたね。(笑)

今度会って、ゆっくり話しをしましょうね!!

ありがとうございました。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2013年03月05日 11:23
金城です、

ホントお一人での対応、お疲れ様でした。

建築の話、とても為になりました。

奥浜さんと家の話をしてるうちは、夢の中で希望いっぱいでしたが、やはり現実は厳しく、その壁を打破すべく戦略を考えねば・・・・。

私もアテンダーファンで、Ⅰを現在愛用中です。
アテンダーⅡをせっかく購入したのだから、早くデビューさせて下さいね。
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2013年03月05日 09:01
奥浜さん、昨日、一昨日とお疲れ様でした!

昨日は、やっとお会い出来た!と思いの嬉しい事
奥浜さんの設計仕様が理解出来た事。
さらに釣りの話が出来た事(これがメインかな~^m^)

でも、今度 機会を作って行きましょう!

あっ、又、仕事面でも連絡します!
Posted by 仲 里仲 里 at 2013年03月04日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。