てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › サッカー › シニアサッカー!!

2012年01月19日

シニアサッカー!!

日曜日は畑の手伝いを午後1時に終わり、そのままサッカーの試合に!!



今、シニアサッカー選手権大会をやっています。

予選リーグの最終戦が午後3時からあります。 対前原戦です。

これを勝てば決勝トーナメント進出です。


うちのチーム、普天間FCです。

私は前列右端です。
チーム最年長です。まだ走れますよ~~(笑)

シニアサッカー!!


普天間FC、強いですよ!!
今までの15年間で、最強だと思います。



試合は6対1で勝ちました。


これで決勝トーナメント進出です。

22日(日)は準決勝、決勝です。


もちろん優勝を狙っています。




同じカテゴリー(サッカー)の記事
男のロマンだね~
男のロマンだね~(2021-05-28 13:22)

新年はサッカーで
新年はサッカーで(2020-01-17 16:55)

神の声
神の声(2019-01-07 14:14)

サッカー爺さん
サッカー爺さん(2018-05-15 18:50)

新年から幸せです
新年から幸せです(2017-01-05 15:46)

35年ぶりに会う友
35年ぶりに会う友(2016-12-27 17:26)


Posted by 建築アトリエ海 at 12:22│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
DA-1 さん

顔は若いと言われます。
が、体は確実に年とっています。(笑)
走るのキツイですよ。
でも頑張ります。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年01月23日 13:17
最年長に見えないですよ

優勝目指して頑張って下さい
Posted by DA-1 at 2012年01月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。