てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › サッカー › 35年ぶりに会う友

2016年12月27日

35年ぶりに会う友


22日は高校のサッカー部同期で忘年会。



同期9人の内、一人は亡くなり一人は行方不明、一人は風邪で来れず
結局6人でやりました。



そのうちの一人は何と35年ぶりに会いました。


25歳ぐらいの時、生まれ故郷の小浜島に帰ってしまい、それ以来
会ってなかった。

去年ここに戻ったみたいで久しぶりに会ってとても嬉しかった。




話はずっと高校の頃のサッカーの話題で盛り上がり、久しぶりに
青春時代にもどった気がしましたよ。

35年ぶりに会う友





しかしお互いに歳をとったなあと感じました。

もう高校を卒業して44年なるわけですから・・・・・。





でも同級生はいつ会っても嬉しいもんですね。

楽しい時間は続き、午前1時まで昔話に花が咲きました。


同じカテゴリー(サッカー)の記事
男のロマンだね~
男のロマンだね~(2021-05-28 13:22)

新年はサッカーで
新年はサッカーで(2020-01-17 16:55)

神の声
神の声(2019-01-07 14:14)

サッカー爺さん
サッカー爺さん(2018-05-15 18:50)

新年から幸せです
新年から幸せです(2017-01-05 15:46)

一年の始まり
一年の始まり(2015-01-16 14:00)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:26│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。