てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › マクブのさしみ

2011年09月13日

マクブのさしみ

土曜日に釣った魚は、翌日の夕飯で食べました。


マクブのさしみ


マクブはもちろん刺身にしました。
でーじ美味しかったですよ~~

マクブのさしみ


そして小さい魚は、次女のアイデアで、バター焼きにした後パン粉をかけ、
オーブンで表面に焦げ目をつけ、それにトマトで作ったソースを添えました。

マクブのさしみ


トマトのソースをかけたら最高でしたね~
小さい魚でも美味しく食べることができました。



次女の料理のセンスに感心しまくり!!
毎回どんなアイデアを出すのか、楽しみです。


いいお嫁さんになれますね~~(笑)

誰か候補者、いますか~?(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:55│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
scrollさん

ありがとうございます。
やっぱり料理は上手い方がいいですね。
いろんなアイデアがあって、いろいろと変わった料理が
出てくると、毎日食べるのが楽しみです。
おかげで最近外食をしたことがありません。

いいお嫁さんになれますね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年09月15日 19:19
いいお嫁さんになれますよ~♪
お料理が上手だと
ダンナさんが家で食べたいから
外食しないで帰って来ますからね(^▽^)
Posted by scrollscroll at 2011年09月14日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。