2009年11月06日

こだわり

私はちょっとこだわっている物があります。

それは名刺です。

どうも普通の字ばかりの名刺では面白くありません。

それで、どうせ建築も造る方なんだから名刺もオリジナルなものを
作ろうと考え、パソコンで製作しました。



こだわり



こだわり



厚手の写真用紙にプリンターでプリントし、カットして出来上がりです。

結構評判いいですよ。

建築もこだわるなら名刺もこだわりたいですねー。





同じカテゴリー(建築に対する私の考え)の記事
やがて完成
やがて完成(2022-11-03 13:39)

昼と夜の顔
昼と夜の顔(2020-09-25 17:55)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:53│Comments(10)建築に対する私の考え
この記事へのコメント
徳さん

徳さんとは以前に熱田つりぐさんで会ってますけれども、
その時は話できませんでした。

一文字でも何回か入れ替わりで会ってますが、ほとんど
話をしたことがなかったですね。

これで知り合いになりましたので、こちらこそよろしく
お願いします。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年11月09日 15:58
うえじょう さくらさん

ほめていただき、ありがとうございます。

なかなか合うことができずにいますねー(笑)
何とか機会を作らなければいけないと思うんですが・・・
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年11月09日 15:52
はじめまして

一文字でお会いしましたよ!

釣師のさるかんさんも一緒でした。

話もあまり出来ませんでしたが今度

お会いする時は、お互い気軽に話しかけましょう

よろしく!
Posted by 徳さん徳さん at 2009年11月09日 13:33
アトリエ海さん

こんにちは~

ステキな、センスのいいお名刺ですね~
さすが、設計士!

いただくために、お会いしなくては!(笑)

なかなか宜野湾方面に出向く機会がなく、
前宣伝ばかりで、奥さまのお花屋さんにも
立ち寄ることができず、失礼しています。

でも、いつかひょっくり「うえじょうさくらで~す」と
ご挨拶できる日があると思います。
あてにせず、お待ちいただければと思います。(笑)
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2009年11月09日 11:55
テーピングアドバイザーの松田さん

松田さんも手作りなんですか。
やはり手作りの方が人間味が出ていいですよね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年11月08日 15:44
いいですね~
私も名刺は手作りしています。

うまくできないのでシンプルなんですが
(^。^)y-.。o○

最近は、きれいに外れるタイプの名刺用紙もあってすごく便利ですよね.
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2009年11月08日 12:02
さるかんさん

夜は冷えると思いますが頑張ってください。
タマン釣れたらいいですねー。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年11月07日 23:57
どうも、アワセお疲れ様でした。
今のところ、ミミジャー、ウナギという釣果です。
ちょくちょく見に来ますね
癒汰志駆お願いします!
Posted by さるかん at 2009年11月07日 20:01
MAGIさん

爽やかと言ってもらえてうれしいです。
やはり何でも自己表現ですからこだわりたいです。

MAGIさんの名刺はうちなーかんぷーを入れたのですか?
すばらしい発想ですねー。見てみたいです。

自分の想いが入った名刺は渡すときも気持ちいいですね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年11月06日 23:53
建築アトリエ海さん

個性的な名刺なら・・・アタマの中に入っていくはずです。

やはり、名刺も個人の顔になりますからねー

建築アトリエ海さんのように爽やかな名刺ですねー

ワタシは個人的なのは「うちなーかんぷー」の自分入りの

名刺です。(ある意味個性的)でしょう!笑
Posted by MAGI at 2009年11月06日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。