てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › クラスメイト › クラスメイト

2009年10月26日

クラスメイト

私は普天間高校の25期生です。

その時の3年7組の仲間で、3年前からモアイを再開しています。
再開と言っても集まるのが目的で、3ヶ月に1度です。

次のモアイの1ヶ月くらい前に、次回はどんなことをやろうかと
主なメンバーを集めて話し合いを持ちます。
昨日がその日でした。

現在千葉県にいるクラスメイトのかよちゃんが里帰りしていて、
一緒に呼びました。

クラスメイト

左のエンジ色がかよちゃんです。

夕方6時から宜野湾市議会議員をやってる喜舎場 保の家で
やったのだが、なんと10人が集まった。
モアイの人数21人の内、10人が集まったらモアイやってるのと
一緒だねと、みんなで笑いました。

クラスメイト

高校のクラスメイトが21人も集まって模合をしていること自体、
すばらしいことだと思います。
しかも、高校を卒業して37年になります。
他のクラスには、ないと思います。
それだけ楽しいクラスでした。現在もみんな仲良しです。

11月は忘年会も兼ねるので、どんな企画にするかワイワイと
半分おしゃべりしながら、楽しく決めました。
夕方からみんなでボウリング大会をし、それからホテルで豪華に
忘年会をしようということになりました。
その後は当然カラオケです。 GOOD
ボウリングの景品も買わないといけない。
今から楽しみです。

去年もレストランで忘年会をやりました。
その時の様子です。

クラスメイト

クラスメイト

クラスメイト

クラスメイト

クラスメイト

クラスメイト

私は前列左です。

こうしてこの歳になっても、高校のクラスメイトが集まって楽しむ!!
こんなすばらしいことはないですねー。




同じカテゴリー(クラスメイト)の記事
旅行に行きたい~~
旅行に行きたい~~(2021-04-09 14:16)

友 倒れる
友 倒れる(2019-12-27 11:21)

同級生は楽しい
同級生は楽しい(2019-06-15 12:32)

ダンゴ三姉妹
ダンゴ三姉妹(2018-11-17 19:00)

木を倒す人
木を倒す人(2018-11-13 14:36)


Posted by 建築アトリエ海 at 15:16│Comments(4)クラスメイト
この記事へのコメント
GO軒さん


・・・ピンポ~ン (爆)


それとサッカーの監督をしてたからというのもあるねー。
高校生相手だったから若いエネルギーをもらってたかも?

でも気持ちが若い人はいつまでも若いよ!!
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年10月27日 16:07
若さの秘訣はズバリ…






釣り(笑)
Posted by GO軒 at 2009年10月27日 15:20
MAGIさん

私が一番若いらしいです(笑)

3年に一度の旅行、いいですねー。
自分たちもそうしようということで、積み立てをしています。
ただ3ヶ月に1回だから、なかなか進まないです。
モアイの2回分を積み立てて、何かやる時に使ったりしています。
高校のクラスメイト、ほんとに気心が知れているから安心感があります。
これからもずっと続けていきたいです。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年10月27日 09:46
建築アトリエ海さん

ちゅうや、いいうわ~ちちで~びる

ここだけの話ですが男性陣では、アトリエ海さんが
一番若くみえるかもしれんねー(^_^)v


ワタシたちも、同級生男子6名女子6名で始めたモアイが
もう23年に入ったさ~~~今は、モアイ&旅行積み立てをやってて3年に一度、旅行にいきますよ!

同級生ってやはり気心が知れているというのがいいよねー
Posted by MAGIMAGI at 2009年10月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。