てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › クラスメイト › 友 倒れる

2019年12月27日

友 倒れる

友が倒れて入院しました。




高校のクラスメイトで模合をしてる一人がくも膜下出血で病院に担ぎ込まれ
手術を受けました。


発見が早かったので後遺症もないと本人からラインがあったので
見まいに駆けつけました。

友 倒れる




聞いたら、急に頭が痛くなって、本人は熱中症かなとも思ったそうです。

救急車を呼ぶのも悪いかなとしばらく我慢したが痛みが止まらないので
自分で119番に電話したそうです。


自分で電話してほんとによかった。



彼は一人暮らし(子ども二人は成人して家を出ている)なので、そのまま意識を
失ったら死んでいたでしょう。


思い切って電話したから生きているのですね。


写真の本人は笑っているが、頭は15センチほど手術で切られた痕が生々しかった。



でも無事でよかった。

自分の判断で生きるか死ぬかに分かれたんですね。



自分たちもお互い気をつけようと話をしました。


みなさんも気をつけてくださいね。

友 倒れる



同じカテゴリー(クラスメイト)の記事
旅行に行きたい~~
旅行に行きたい~~(2021-04-09 14:16)

同級生は楽しい
同級生は楽しい(2019-06-15 12:32)

ダンゴ三姉妹
ダンゴ三姉妹(2018-11-17 19:00)

木を倒す人
木を倒す人(2018-11-13 14:36)

上高地、最高
上高地、最高(2018-10-31 14:30)


Posted by 建築アトリエ海 at 11:21│Comments(0)クラスメイト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。