てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 大漁だけど・・・

2009年09月24日

大漁だけど・・・

21日に続き、22日もせっかく休みなので行ってきました。

まったくサッカーの監督をしていた時には、とても考えられない
ことです。
いつでも釣りに行けるっていいですね~。

その日は朝の一投目からウキがスパッと消しこみます。
しかしあまり手ごたえがない、 小さい~
二投目も入る。   小さい。

その後も釣れるけど小物ばかり。
釣っては20センチ以下はリリース。

エサとりも少ない。 めずらしい。

20枚ぐらい釣ったら飽きたので、場所移動。
ここはまあまあのサイズで引きが楽しめる。

何投目かに一気にウキが消しこむ。
竿にズンっと乗って、これは大きいと思った瞬間フッと軽くなる。
油断してました。3号ハリス瞬殺でした。

その後も2回切られて、結構楽しい一日でした。
最高33センチでした。

帰りにクーラーボックスが重い。
ンッ? そんなにつったかな?小物だったしと思いながら
家で捌こうとシンクに移してビックリ!!
何と30枚近くありました。

大漁だけど・・・

大漁とはいってもサイズがねー・・・・

二日連続、捌くのが大変でした。

さすがに二日連続の釣りはキツイですね~。





同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:22│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
いっしーさん

釣りは魚と知恵比べをして、ウキが入っていくときの感じが
何とも言えません。そして魚がかかって竿に乗ってやりとり
する時が、一番楽しいですね。

できたら一緒に行きましょう。

本業の更新も頑張りましょうね。
どうもありがとうございます。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年09月25日 10:26
GO軒さん

これだけ捌くのに腱鞘炎になりました。(爆)

今度一緒にデカバン獲りに行きましょうね~。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年09月25日 10:08
すごい釣果ですね。いつも感心してます。自分も釣りに行くのですが、狙って釣らないので釣果はムラがあります。
毎回、更新楽しみに見ていますので釣り頑張って下さいね。【もちろん本業も!】
Posted by いっしー at 2009年09月25日 01:19
こ…これは!?

腱鞘炎間違い無しっ(笑)
Posted by GO軒 at 2009年09月24日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。