てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 撃沈

2009年03月21日

撃沈

 昨日泡瀬一文字へ行ってきました。

 結果は・・・・   撃沈

 撃沈

  魚はまあまあ見えるのですが、   まったく食いませ~ん

 結局釣れたのは、30センチのア-ガイ2枚と500グラムぐらいの

 チビイカ1枚でした。 イカはすでに捌いてあります。

 GO軒さんは、何か睡眠不足だったようで、途中で爆睡してました。
 
   ア-ガイはまだ早いのかな~ 

  夏よ  早く来い


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 12:57│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
撃沈って・・・僕だったらその日の

ブログのタイトルは「スランプ脱出!」に

なりますけど^^

お疲れ様でした!
Posted by ぼーじゅぼーじゅ at 2009年03月22日 15:41
昨日はお疲れ様でした^^

アトリエ海さんからすれば、撃沈なんでしょうね
ワタシからすれば大漁ですが(笑)

イカも釣れてウラヤマス

ワタシは釣れなくて撃沈というよりは、自分自身が撃沈してたので………大爆睡してました(笑

明日は行くんですかね?
天気悪そうなので、無理しないで下さいね
Posted by GO軒 at 2009年03月21日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。