てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › マイ ワイフのこと › ススキが見事に変身

2020年11月12日

ススキが見事に変身

ススキがいっぱい咲いて、南国沖縄でも秋の気配が漂ってきましたね~。



ススキが見事に変身



写真は我が家の隣の空き地のススキです。



かみさんがそのススキを何本か取りたいと言うので一緒に取りました。


「何に使うの?」と聞いたら生け花に使うと言う。

仕事帰りにかみさんの花屋に寄ったらススキがこのように変身してました。

ススキが見事に変身




いいですね~、ススキが秋を表わした作品になっています。


ススキがこのように使われるとは思いもしませんでした。

生け花をやってる人はこういう発想になるんですね。



さすがだなあと感心しました。


同じカテゴリー(マイ ワイフのこと)の記事
最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)

マンゴの芽が出た
マンゴの芽が出た(2021-08-18 12:49)

1週間遅れの母の日
1週間遅れの母の日(2021-05-25 18:17)


Posted by 建築アトリエ海 at 13:19│Comments(0)マイ ワイフのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。