てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 私の住宅 › 寝室 › エアコン壊れる

2020年09月29日

エアコン壊れる

2週間前に寝室のエアコンが壊れた。


家を新築した時に設置したから16年もった。


すぐに注文したが室外機の防錆処理をするため取り付けは
5日後となるという(これでも急いでくれた)。


その5日間が大変だった。

今年の夏は例年になく暑くエアコンがないと眠れない。

こんな時にエアコンのありがたさを知った。


仕方がないのでリビングのエアコンをつけ、扇風機で寝室に冷風を
送ってしのいだ。


そしてやっとエアコンを取り換えた。

これで快適に寝ることができました。


取り換え後

エアコン壊れる


しかし同じメーカーの同じ容量のエアコンなので、換えても見た目は
ほとんど変わらないんですよ。(涙)


以前

エアコン壊れる




同じカテゴリー(私の住宅)の記事
室内がカラフルに
室内がカラフルに(2021-04-29 16:31)

ぽかぽかのリビング
ぽかぽかのリビング(2021-03-04 12:10)

昼と夜の顔
昼と夜の顔(2020-09-25 17:55)

妻がとち狂った
妻がとち狂った(2020-04-15 13:53)

吹き抜けは最高!!
吹き抜けは最高!!(2020-01-31 18:17)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:21│Comments(0)私の住宅寝室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。