てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 家族のこと › アカマチの刺身最高

2019年09月05日

アカマチの刺身最高

さて、釣ったアカマチ、クルキンマチ、ムロアジを刺身にしました。

アカマチの刺身最高

アカマチの刺身最高



量が多いので友だちにもお裾分け。



娘家族も来たので一緒に食べました。

アカマチの刺身最高



孫たちも刺身を美味しいと食べてくれるので嬉しいです。


ムロアジの刺身、釣りたては美味しいですよ~

そしてアカマチの刺身はもう何とも言えません!!




同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:26│Comments(4)釣り家族のこと
この記事へのコメント
おっさん0505さん 

今度アカマチと交換しましょう。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2019年09月10日 17:40
建築アトリエ海さん

そうなんですね〜
それでは、お裾分け出来るよう頑張って釣り上げたいと思います!
Posted by おっさん0505おっさん0505 at 2019年09月08日 01:09
おっさん0505さん  

コメントありがとうございます。
アカマチは美味しいのですが、できたらそちらが釣ってるアカジンの刺身の方が食べてみたいです。
釣ったことがないので食べたことありません。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2019年09月06日 18:06
めちゃんこ美味そうです!
Posted by おっさん0505おっさん0505 at 2019年09月06日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。