てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 親の畑のこと › 台風24号 畑が全滅

2018年10月03日

台風24号 畑が全滅

台風24号、強烈でしたね。

私の家は何も問題なかったのですが、畑が全滅でした。



写真は台風の5日前と台風の翌日です。

台風24号 畑が全滅

台風24号 畑が全滅


台風24号 畑が全滅

台風24号 畑が全滅



ゴーヤーとオクラ、せっかく大切に育てて実もたくさん取れてたのに
台風一個で全滅です。


ゴーヤーは潮風に弱いんですよね。

ショックです!!



もう刈り取って片づけるしかありません。


ゴーヤー、オクラ、兄弟や友達にいっぱい分けてたのにもうお終いです。

私はサンデイファーマーで規模も小さいからまだいいが、
専業農家のみなさんは大変ですね。


これからスーパーの野菜が値上がりしますね。


同じカテゴリー(親の畑のこと)の記事
十六日ですね。
十六日ですね。(2021-02-27 16:39)

親と畑のこと
親と畑のこと(2020-01-23 18:29)

チデークニの花
チデークニの花(2019-05-08 16:46)

玉ねぎがいっぱい
玉ねぎがいっぱい(2019-04-10 16:24)

新玉ねぎがいっぱい
新玉ねぎがいっぱい(2019-02-15 18:34)


Posted by 建築アトリエ海 at 19:20│Comments(0)親の畑のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。