てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 日常のこと › 甘いシークワーサー

2016年11月14日

甘いシークワーサー

うちの庭のシークワーサーの実が熟してきました。

甘いシークワーサー




とてもあまいですよ!!


うちの家族(かみさん、娘)に「美味しいよ、食べるね~?」
と聞いたら「いらない」と言う、ガ~~ン。

何でかね~、食べたことないんだろうな、こんなに美味しいのに。


今の若い人たちはシークワーサー食べないでしょうね~


去年までは母が毎朝食べに来てたのにね~、今年亡くなったので
それも見れなくなりました。




まだまだたくさんありますよ。


最近まで娘(長女)がだんなが泡盛に入れて飲むからと来るたびに
30個ぐらい取っていってたけど、こんなに甘くなったら泡盛に絞って
入れても美味しくないかもしれないですね!!(^^)


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

エイリアン
エイリアン(2022-06-02 18:42)

犯人はこいつ!!
犯人はこいつ!!(2022-05-26 16:17)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:41│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。