てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 日常のこと › 友あり遠方より来たる

2016年04月19日

友あり遠方より来たる

友あり遠方より来たる、また楽しからずや



大学の時は福岡にいましたが、同じ下宿にいた友だちが
沖縄に来てると言うので会ってきました。



今日帰るのであまり時間がないらしく、近くのA&Wで待ち合わせ。




いや~、38年ぶりです、ほんとに懐かしい!!


友あり遠方より来たる





いろんな話をしたいのだが何から話していいかわかりません。



お互い頭が薄くなったぐらいで全然かわらないねと笑いました。

お互いの子どもの話などをしていたらすぐに20分が過ぎてしまいました。



楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

飛行機の時間があると言うのでまた会おうと約束して別れました。




友だちは何十年離れても会ったら嬉しいもんですね。

ただ、お互い歳を取ったことは確認できました。(笑)





同じカテゴリー(日常のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

エイリアン
エイリアン(2022-06-02 18:42)

犯人はこいつ!!
犯人はこいつ!!(2022-05-26 16:17)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)


Posted by 建築アトリエ海 at 12:41│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。