てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 高い高い~

2015年06月20日

高い高い~


孫が「高い高いして~」とせがみます。




それじゃ~と言うことで持ちあげて空中に放り上げます。(笑)

高い高い~



高い高い~





写真で見たらとても高いですね。



子どものうちはこんなことをとても喜びます。


喜んでもっともっととせがんでくるので何回も上げます。


まだ体重が10キロないぐらいだから何ともないが、来年はできるだろうか
ちょっと不安になってきました。(笑)




孫が喜ぶためにまだまだ頑張らないといけない!!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 11:06│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
みどりのたぬきさん

あいや~、落としてしまったのですか!!
しかも骨折とは・・・・・。
う~ん、考えないといけないですね。
気をつけるようにします。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2015年06月22日 15:43
子供は喜びますね。
我が家の次男坊をこのくらいの年の頃に
やって落としちゃいました。
病院に連れて行ったら骨折してました(大汗
もう、怒られた、怒られた。
気を付けましょう、、、
Posted by みどりのたぬき at 2015年06月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。