てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 宜野湾市 U邸 › 臨機応変に対応 

2015年04月21日

臨機応変に対応 

宜野湾市のU邸の内部工事です.。



床を貼ったら傷をつけないようにするため、すぐに3ミリベニヤで保護します。

臨機応変に対応 



寝室にタンスを80センチの幅で二つ造る予定でしたが、工事中に
「服がそんなにないから一つにしたい」と施主の方から要望があった。


80センチの幅のタンス一つではいくらなんでも足りないんじゃないかと思い、
120センチの幅にしましょうと提案した。

その場合引き出しの幅が120センチでは長すぎて引けないだろうからと、
80センチと40センチに分けて造りましょうねと話したら、ちょうどこのぐらいの
小さい引き出しが欲しかったと喜んでくれた。

いろいろと提案してみるものです。

臨機応変に対応 


臨機応変に対応 


臨機応変に対応 





考えの引き出しは多い方がいいですね。


同じカテゴリー(宜野湾市 U邸)の記事
台所の収納
台所の収納(2015-05-01 19:52)

収納について
収納について(2015-04-29 16:09)

U邸内部工事 床
U邸内部工事 床(2015-04-16 10:46)

U邸内部工事
U邸内部工事(2015-04-15 17:57)

現場に桜
現場に桜(2015-02-18 17:31)

狭い敷地の配管工事
狭い敷地の配管工事(2015-01-28 19:08)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:33│Comments(0)宜野湾市 U邸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。