てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 日常のこと › 奮闘中!

2009年12月24日

奮闘中!

昨日から年賀状の製作に奮闘中です!!

奮闘中!

今年はなぜか年賀状のことがあまり頭になくてスタートが
遅れてしまい、昨日から今日までバタバタしています。

奮闘中!


あ~~ このままでは明日までかかりそうです。(汗)

皆さんはもう書き終えましたか~~?


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

エイリアン
エイリアン(2022-06-02 18:42)

犯人はこいつ!!
犯人はこいつ!!(2022-05-26 16:17)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:55│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
MAGIさん

私はようやく書き終えて、昨日の夜に
ポストに入れてきました。
自分は仕事中にできるからまだ楽ですね。
プリンターで打ち出す時にインクが切れて、それを
買いに行ったりとバタバタしました。

MAGIさんは友だちが多そうだから、本土の人を先に
書いたほうがいいでしょうね~
県内はギリギリでも大丈夫ですよ!
集中したら早いですよ!! 頑張ってください。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年12月25日 10:03
建築アトリエ海さん

アタシもまだです。

間に合いそうにありません・・・・

ので・・・本土の友人限定にしようかな・・・なんて思ったりしてます。
Posted by MAGI at 2009年12月25日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。