てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 日常のこと › おいしい

2009年09月14日

おいしい

熟したパイン、昨日切って食べました。

あまくてとてもおいしかった~。

おいしい

やっぱり完熟したパインは最高ですね。

食後のデザートで食べて少し残ったので、これは今日食べます。

この写真でおいしさが伝わってきますか~?


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

エイリアン
エイリアン(2022-06-02 18:42)

犯人はこいつ!!
犯人はこいつ!!(2022-05-26 16:17)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)


Posted by 建築アトリエ海 at 10:20│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
MAGIさん

パイン、今日で残り全部食べました。
とてもおいしかった。

口内炎ですか。
おいしいものが食べられず、つらいですね。
早く直ってほしいですねー。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年09月15日 00:08
建築アトリエ海さん


熟したパインの甘みが伝わってきます。OK

ワタシは、今口内炎があるので食べるとひどく
なるかな~~と想像中です。苦笑
Posted by MAGI at 2009年09月14日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。