てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › マイ ワイフのこと › 誕生日はかみさんと

2020年10月09日

誕生日はかみさんと

昨日、私の誕生日でした。


夕方、かみさんから

「真正様誕生日おめでとうございます」

と絵文字も一緒にラインが送られてきました。



かみさんは一歳下です。

高校の先輩後輩ですから付き合ってた頃は先輩みたいな呼び方してた
んですが、結婚してからは同級生みたいになって敬語はなくなってたから
今頃「様」なんて書かれてたからびっくりしました。

何だかくすぐったくなりますね。



こんな日は外食しようかと二人で北谷町の「ばってん」に行きました。


「料理長オススメ御膳」を注文し、二人で食べながら結婚してから
今までのことを色々話ししました。

誕生日はかみさんと


誕生日はかみさんと




いろいろ振り返ったら山あり谷あり・・・・・、お互いで乗り越えてきました。


子どもたちも3人とも社会人として頑張っています。


お互い「ご苦労様でしたね~」なんて言ったりしてゆったりとした時間を過しました。





たまにはこんな時間もいいもんですね~~。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:18│Comments(0)家族のことマイ ワイフのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。