てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 日常のこと › 家で遊ぼう

2020年04月28日

家で遊ぼう


毎週日曜日遊びに来てた娘家族が、コロナウィルスが怖いから来るのを
当分やめるねと来なくなって3週間。



こんな時はしょうがないねと分かっていても、孫と会えないのは寂しいもんです。



あまり寂しいので1カ月前に来た時の様子を紹介します。

孫がこま回すをしたいと言ったので、もっと楽しいことを教えてあげました。


回したこまの上にこまに合わせて丸く切った紙を乗せ、いろんな色の
マジックで紙に触れるとカラフルな模様ができ大喜び!!

家で遊ぼう



何回も紙を切ってこまに乗せて色を付けて遊んでました。

家で遊ぼう




小さいお子さんがいる家族はやってみたらいかがですか?

けっこうハマって喜びますよ。




早くコロナも収まって孫と遊びたいもんです。

今は我慢の時ですね。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:20│Comments(0)家族のこと日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。