てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › いい父の日でした

2019年06月18日

いい父の日でした

父の日。


かみさんは花屋が忙しいと休日出勤。

私は畑がジャングルみたいになってるので草刈りと忙しい一日となった。



それを聞いた娘と長男が食事しに出かけられないからと我が家に来て
一緒に夕飯を作ってくれました。

帰ったら夕飯ができていて感謝感激です。


孫も一緒に賑やかにおいしい夕飯を食べていい父の日になりました。


いい父の日でした


いい父の日でした



やっぱり家族みんなが集まったら嬉しいですね。



PS
畑での草刈りはあまりの暑さに倒れそうでした。(笑)

いい父の日でした

いい父の日でした

いい父の日でした



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:54│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。