てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › マンモス校運動会

2018年10月15日

マンモス校運動会

昨日は今年から幼稚園生になった孫の運動会!!


生徒が1000人を超えるマンモス校で人がいっぱい!!

マンモス校運動会



全部で5~6千人いたんじゃないかな?

運動場も小さくて、こんなにたくさんの父兄運動場に入れなくて
校舎の側から見ました。


こんな運動会初めて見ました。

人が多すぎて移動も大変!!

う~~ん、ちょっと問題ですね~



運動会自体は高学年生たちが一生懸命リードしててスムーズに競技が
進みとてもきもちのいい、爽やかな運動会でした。

先生たちも大変だったろうなというのが見ていてわかりました。



孫は初めての小学校での運動会をダンスもかけっこも一生懸命でとても
かわいかったですよ~~

マンモス校運動会


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 12:48│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。