てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › PTA活動 › OB会は楽しい~

2012年12月07日

OB会は楽しい~

先週の金曜日は普天間高校PTA役員OB会の忘年会がありました。


と言っても幹事は私だから、日時もみんなの都合を聞いて私が調整する
のですが、今度ばかりは高校のクラスメイトの忘年会と連続になって
しまいました。




PTAのOB仲間も何時合っても楽しいですね。
同じPTA役員として苦労を共にしてきた仲間だから、気心もお互い
わかるので、会話も弾みます。




一時間半ぐらい話しをしたらカラオケタイムです。



まずは私とヨーコさんがデュエットで始めます。

OB会は楽しい~




それからは店を貸切状態というぐらい歌いまくります。(笑)


OB会は楽しい~



OB会は楽しい~



野国さんは歌が超うまいですよ~~

OB会は楽しい~



私も負けじと歌います。

OB会は楽しい~



酒も進んでもう最高ですね~

OB会は楽しい~



もう座っては物足りないと、立って歌う人もいます。(笑)

OB会は楽しい~


テルヤさん、無事に家にたどり着いたかな~?(笑)




人生は頑張った分、後からこんな楽しみもついてくるのでいいなあと思います。


一生のつき合いになります。




同じカテゴリー(PTA活動)の記事
飲み会は人生の味
飲み会は人生の味(2019-10-24 16:44)

人のつながり
人のつながり(2017-02-13 19:25)

乱入~!!
乱入~!!(2016-05-14 15:19)

70周年に向けて
70周年に向けて(2016-05-10 16:18)

人生は楽しい
人生は楽しい(2015-08-14 18:16)

嬉しいことです。
嬉しいことです。(2015-06-06 17:32)


Posted by 建築アトリエ海 at 15:16│Comments(0)PTA活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。