てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › PTA活動 › 70周年に向けて

2016年05月10日

70周年に向けて

昨日は夜6時から普天間高校同窓会代議員会が普天間高校であり、
私も25期の代表として参加しました。


70周年に向けて




来年、普天間高校は70周年事業を予定していてその話しあいが盛んに
行われました。

70周年に向けて



もう来年に控えていろいろと動いていかなければなりません。






9年前、私がPTA会長の時60周年事業が行われました。


大変だったけど役員みんなで協力して楽しくやりきった記憶があります。



またこれから同窓会の代議員として一年半、70周年に向けて
協力していきたいと思います。


母校ですからね、愛着があります。




そういえば今度の校長、9年前の教頭だった人でした。

今度校長としてまた普天間高校に赴任してきたわけです。


久しぶりに挨拶をし、当時の話をしたりして盛り上がりました。

これも縁ですね。

また一緒に頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(PTA活動)の記事
飲み会は人生の味
飲み会は人生の味(2019-10-24 16:44)

人のつながり
人のつながり(2017-02-13 19:25)

乱入~!!
乱入~!!(2016-05-14 15:19)

人生は楽しい
人生は楽しい(2015-08-14 18:16)

嬉しいことです。
嬉しいことです。(2015-06-06 17:32)

2次会はCINDYへ
2次会はCINDYへ(2014-12-04 17:08)


Posted by 建築アトリエ海 at 16:18│Comments(0)PTA活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。