てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › PTA活動 › 人のつながり

2017年02月13日

人のつながり


先週の金曜日は、普天間高校PTAOB会。

人のつながり


お互い子どもの高校のPTA活動で知り合い、卒業後OB会を始めて
もう10年を超えました。

凄いことだなと思います。



お互いPTA役員として頑張った気心の知れた人同士なので
続いてるんだと思います。

ほんとに楽しい会です。


野国さんは東京出張から夕方帰ってきて、疲れているはずなのに
参加してくれてほんとに嬉しくなります。


みんな気軽にいろんな話をし、カラオケを歌って楽しみます。



PTA活動を頑張っていたらこんな素晴らしい人たちと友だちになれました。

人のつながり


人のつながり




毎回こんなにたっぷりのおでんが出るんですよ。

人のつながり



私はこのOB会がほんとに好きです。




人のつながり

テルヤさんはやっぱり途中でダウン(寝て)してしまいましたね(笑)、毎回のことですが・・・・。
タクシーまで送りましたが無事に家に着いたでしょうか(笑)


同じカテゴリー(PTA活動)の記事
飲み会は人生の味
飲み会は人生の味(2019-10-24 16:44)

乱入~!!
乱入~!!(2016-05-14 15:19)

70周年に向けて
70周年に向けて(2016-05-10 16:18)

人生は楽しい
人生は楽しい(2015-08-14 18:16)

嬉しいことです。
嬉しいことです。(2015-06-06 17:32)

2次会はCINDYへ
2次会はCINDYへ(2014-12-04 17:08)


Posted by 建築アトリエ海 at 19:25│Comments(0)PTA活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。