てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月20日

クラスメイトで京都へ


先週の金・土・日は高校のクラスメイトの摸合メンバーで京都に還暦旅行に
行ってきました。



とても楽しかったですよ~~


嵯峨野の竹林











クラスメイトで行く旅行は最高ですね!!

お互い気兼ねしないでわいわいがやがやとはしゃいでました。(笑)



ちょうど紅葉の季節なのでどこに行っても景色がきれい!!



清水寺







渡月橋をバックに




銀閣寺です




山千院もよかったですよ~




ホテルの朝食
普段は食べないけど友達と一緒だとたくさんたべるんですよね~(笑)









両手に花ですよ~(笑)





どこへ行っても紅葉がきれいでした。
もちろん我がクラスの女性たちもきれいですよ~(笑)




海ではありません、琵琶湖です。




グリコも行きましたよ~







楽しさが伝わりましたかね~~



次は外国に行きたいな~~
  

Posted by 建築アトリエ海 at 14:57Comments(4)クラスメイト

2014年11月05日

辺野古は魚の宝庫

見えますか~?





写真の左側にかすかに人が見えますよね。

辺野古の海、長島で釣りしてる写真です。










長島・平島は私の絶好の釣り場所でした。

魚の宝庫です。

いっぱい釣りました。












そして海もとてもきれいです。








こんなにきれいな海、自然を壊して米軍基地を造ることは反対です。


地元の人たちもこんなきれいな海を、本心は埋めたくないと
思ってるんじゃないでしょうか!!
  

Posted by 建築アトリエ海 at 14:15Comments(8)沖縄のこと