てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › サッカー › あまりにもひどい審判!!

2011年07月07日

あまりにもひどい審判!!

昨日の女子サッカーワールドカップ、日本対イングランドの試合見ましたか?


あまりにも審判がひどかったですねー。
というよりお粗末でした。
まるで素人に審判させてるみたいだった。


ファールは全然取らないし、後ろからのタックルもやりたい放題!!

相手のファールを日本のファールにし、相手がクリヤーしてゴールラインを
割ったときも、日本のコーナーキックではなくて相手のゴールキックにした!!

こんなことが何回もあった。
見ていてとても腹が立った!!


こんなひどい審判は今まで見たことがない。



いくら女子の試合だからといって、こんなファールも分からないような
女性審判は使うべきではない!!
選手があまりにも可愛そうだと思った。


試合は日本の完敗だったけど、審判のおかげで見ていて全然おもしろく
なかった。


後ろから当たられて倒されてもファールにならないんだったら、体の小さい
日本人はとても不利になるなーと思った。




これで負けて、次はドイツと当たる!!
ますます厳しくなった!!

頑張れ 日本!!



昨日の試合の愚痴でした!!


同じカテゴリー(サッカー)の記事
男のロマンだね~
男のロマンだね~(2021-05-28 13:22)

新年はサッカーで
新年はサッカーで(2020-01-17 16:55)

神の声
神の声(2019-01-07 14:14)

サッカー爺さん
サッカー爺さん(2018-05-15 18:50)

新年から幸せです
新年から幸せです(2017-01-05 15:46)

35年ぶりに会う友
35年ぶりに会う友(2016-12-27 17:26)


Posted by 建築アトリエ海 at 19:44│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。