てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › サッカー › 神の声

2019年01月07日

神の声

1月2日は毎年恒例の普天間高校サッカー部OB会へ。




サッカー部の監督を5年間やりましたが、監督をやめて11年になります。


それでも教え子たちに会うのがとても楽しみです。

もう結婚して子どもができた子もいます。


そして当時のマネージャーたちに会うのが嬉しいですね~

神の声



新年から彼女たちから元気をもらっています。

聞いたらまだ独身だと言う・・・・・・




OB会は私が高校3年の時から始まったので、もう46年になります。

集まるメンバーで私が最年長になります。

サッカー部はどれだけ歳を取っても先輩は先輩です。

先輩に逆らうことはできません(笑)。

神の声



ここにいるみんなは私の声は「神の声」ですよ~(笑)





同じカテゴリー(サッカー)の記事
男のロマンだね~
男のロマンだね~(2021-05-28 13:22)

新年はサッカーで
新年はサッカーで(2020-01-17 16:55)

サッカー爺さん
サッカー爺さん(2018-05-15 18:50)

新年から幸せです
新年から幸せです(2017-01-05 15:46)

35年ぶりに会う友
35年ぶりに会う友(2016-12-27 17:26)

一年の始まり
一年の始まり(2015-01-16 14:00)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:14│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。