2009年05月27日

委嘱状

今年、宜野湾市内の中学校の学校評議員を引き受けることに
なりました。

娘が高校を卒業して、自分のPTA活動も終わったと思っていたら、
PTAの大先輩から電話があり引き受けてくれないかと言われ、最初は
悩んだんですが結局 OKしました。


必要とされてることはいいことだろうし、自分が今までのPTA活動で経験
したことが役に立つなら、やってみようと思った。
高校でも学校評議員の会議にはPTA会長として参加していたので、どん
なものかわかるし、経験者としての意見の方が学校側にとっても参考に
なると思う。

昨日、学校評議員委嘱状交付式があったので行ってきました。

委嘱状


結局、PTA関係の活動はなかなか抜けられないみたいだ。(笑)


同じカテゴリー(PTA活動)の記事
飲み会は人生の味
飲み会は人生の味(2019-10-24 16:44)

人のつながり
人のつながり(2017-02-13 19:25)

乱入~!!
乱入~!!(2016-05-14 15:19)

70周年に向けて
70周年に向けて(2016-05-10 16:18)

人生は楽しい
人生は楽しい(2015-08-14 18:16)

嬉しいことです。
嬉しいことです。(2015-06-06 17:32)


Posted by 建築アトリエ海 at 13:47│Comments(1)PTA活動
この記事へのコメント
チーン…(_人_)笑"
Posted by GO軒 at 2009年05月27日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。