てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 日常のこと › 怒っている!!

2012年10月25日

怒っている!!

オスプレイ、反対!!

みんな怒っています。

怒っている!!


昨日、中城村でもオスプレイに反対する村民大会がありました。


私は仕事の打ち合わせが6時からあり、終ってから急いで駆けつけて、
終りかけのころから参加しました。


中城村の空もオスプレイが飛んでいます。

私たちの子や孫にこんな負の遺産を残したくありません。


各市町村でも反対集会をやり、県民みんなが怒っているということを
政府や米国に見せることが大事ではないでしょうか!!




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

エイリアン
エイリアン(2022-06-02 18:42)

犯人はこいつ!!
犯人はこいつ!!(2022-05-26 16:17)

かみさんとドライブ
かみさんとドライブ(2022-05-24 14:37)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:16│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
小タマン さん

悲しくなりますね。
子どもたちにはオスプレイがどんなに怖いものか
わからないですからね。
もし落ちたら子どもたちも何もわからないまま
死んでしまいますからね。
こんな恐怖に毎日怯える生活はしたくありません。

子どもたちのためにも、今私たちが頑張らないと
いけないですね。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年10月25日 17:47
オスプレイ反対!
今日仕事前にちょこっと子供と嘉数高台公園に遊びに行ったのですが、近くの保育園の園児(三才ぐらい)が上空を飛ぶオスプレイを見て『オスプレイだぁ』と楽しそうにしてました。
こんな現実はさすがに子供の世代にはさせたくないですね。
Posted by 小タマン at 2012年10月25日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。