てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 日常のこと › 一つの時代が終わり・・・

2022年05月12日

一つの時代が終わり・・・

子どもが小学一年生になって買った学習机。


一つの時代が終わり・・・


一つの時代が終わり・・・




あれから何年経ったのだろう。


長女が39歳。

長男が35歳。

次女が32歳。


何十年も愛用した学習机もそれぞれ巣立って行って使わなくなったからと
各自で断捨離したようです。

まだまだ全然使えるのにもったいないと思うのだがアパートに持って
いくわけにもいかないので処分(捨てる)するみたい。


この光景を見ると一つの時代が終わったような気分になります。


結婚して子どもを産み、一生懸命育ててきたのが走馬灯のように
巡ってきます。


長い間お疲れ様でした。

そして今までありがとう!!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:12│Comments(0)家族のこと日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。