てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 中城村 N邸 › 人の気持ち

2012年06月29日

人の気持ち

おとといの朝、玄関のチャイムが鳴って、かみさんが出て何か話して
いたが、お客さんはすぐに立ち去ったみたいで、かみさんが包みを
持って入ってきた。


人の気持ち



4年前に私が住宅を設計したNさんだったらしい。


N邸です。

人の気持ち


人の気持ち



Nさんの奥さんが広島県のご出身で、毎年広島の実家からびわが送られて
来る度に、おすそ分けとしてうちにも持ってくる。


おとといも、なるべく早い方がいいからと仕事に行く途中でうちに
立ち寄っていただいたみたいだ。


人の気持ちって、ほんとにありがたいですねー。



Nさんとは住宅が完成してからも交流が続いていて、釣りも一緒に行く
ようになっています。


明日も一緒に行く予定ですよ!!

人の気持ち



住宅も設計させてもらって、今も友だちとして付き合っていけるって、
人生楽しいなあと思います。



さっそくその日の夜に「びわ」をいただきました。

とても甘くて美味しかったです。



Nさん、ほんとにありがとうございます。

明日は釣れるように、一緒にがんばりましょう。




同じカテゴリー(中城村 N邸)の記事
N邸水廻り
N邸水廻り(2009-05-21 12:16)

N邸 台所
N邸 台所(2009-05-16 13:44)

N邸 居間~2
N邸 居間~2(2009-05-12 18:19)

N邸 居間
N邸 居間(2009-05-11 19:28)

住宅の取材
住宅の取材(2009-05-09 15:54)

新聞に載る
新聞に載る(2009-05-08 15:09)


Posted by 建築アトリエ海 at 16:29│Comments(2)中城村 N邸
この記事へのコメント
DA-1さん

施主と友だちになるっていいですよね。

釣りは久々に泡瀬一文字行きましたが、全然ダメでした。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年07月02日 12:18
良い関係ですね〜。
釣果期待してます(・∀・)
Posted by DA-1 at 2012年06月29日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。