てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › コーヒー › コーヒータイム

2015年04月17日

コーヒータイム

ここ2週間ぐらい図面を仕上げるのに忙しく、大好きなコーヒーの豆が切れて
禁断症状が起こりそうだった。(笑)



やっと仕事が落ち着いたので、いつものように仕事でお付き合いの
「大倉サッシ」の山城さんにコーヒー豆を電話で注文した。


山城さんは私がいつも買ってるコーヒー店の前を仕事でよく通ってると言うので、
「買ってきますよ」という言葉に甘えて豆を買ってきてもらっています。




ところが、ガガ~~ン!!


コーヒー店「ローリングビーンズ」の店長がサザンオールスターズのチケットを
運よく購入できたので、愛媛県まで奥さんと二人で見に行くため4日間店を
閉める というではないですか!!



店長も好きですね~~。



またモンモンとした4日間を過ごし、やっと昨日コーヒー豆が届きました。


仕事で長い付き合いのあいち設備工業の喜屋武さんも、私の事務所で
打ち合わせの度に飲むコーヒーのファンになって買いたいと言うので、
お互い800グラムずつ買いました。

これで2週間分です。

コーヒータイム




やっぱり焙煎したてのコーヒーは美味しいですね~、満足!!



山城さん、いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(コーヒー)の記事
一番嬉しいお中元
一番嬉しいお中元(2020-08-28 14:16)

嬉しいお歳暮
嬉しいお歳暮(2019-12-23 18:24)

おいしいコーヒー
おいしいコーヒー(2019-07-06 11:38)

おいしいコーヒー
おいしいコーヒー(2018-12-25 10:03)


Posted by 建築アトリエ海 at 10:47│Comments(0)コーヒー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。