てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › クラスメイト › クラスメイトで京都へ

2014年11月20日

クラスメイトで京都へ


先週の金・土・日は高校のクラスメイトの摸合メンバーで京都に還暦旅行に
行ってきました。



とても楽しかったですよ~~


嵯峨野の竹林

クラスメイトで京都へ


クラスメイトで京都へ






クラスメイトで行く旅行は最高ですね!!

お互い気兼ねしないでわいわいがやがやとはしゃいでました。(笑)



ちょうど紅葉の季節なのでどこに行っても景色がきれい!!



清水寺

クラスメイトで京都へ


クラスメイトで京都へ


渡月橋をバックに

クラスメイトで京都へ


銀閣寺です

クラスメイトで京都へ


山千院もよかったですよ~

クラスメイトで京都へ


ホテルの朝食
普段は食べないけど友達と一緒だとたくさんたべるんですよね~(笑)

クラスメイトで京都へ



クラスメイトで京都へ



両手に花ですよ~(笑)

クラスメイトで京都へ



どこへ行っても紅葉がきれいでした。
もちろん我がクラスの女性たちもきれいですよ~(笑)

クラスメイトで京都へ


海ではありません、琵琶湖です。

クラスメイトで京都へ


グリコも行きましたよ~

クラスメイトで京都へ





楽しさが伝わりましたかね~~



次は外国に行きたいな~~


同じカテゴリー(クラスメイト)の記事
旅行に行きたい~~
旅行に行きたい~~(2021-04-09 14:16)

友 倒れる
友 倒れる(2019-12-27 11:21)

同級生は楽しい
同級生は楽しい(2019-06-15 12:32)

ダンゴ三姉妹
ダンゴ三姉妹(2018-11-17 19:00)

木を倒す人
木を倒す人(2018-11-13 14:36)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:57│Comments(4)クラスメイト
この記事へのコメント
金城さん 

私の歳で家族旅行はないでしょうけど、断然こっちの方が楽しいですね~(笑)。
同級生はある種の安心感、開放感があります。
楽しかったですよ~
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2014年11月24日 19:10
いや~、いい天気ですね~。
怒られるかもしれませんが、僕なら恐らく家族旅行よりも楽しく思えるハズ(笑)!!!
金城
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2014年11月22日 08:35
SHUNさん  

もう何十年も付き合ってるクラスメイトとの旅行は最高でしたよ!!この年になって感じるものもありますね。特に紅葉の季節なのでどこへ行ってもみんな感動しまくりでした。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2014年11月21日 12:04
楽しい仲間と楽しい旅‼️
いいですねー(^_^)
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年11月20日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。