てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 建築士会 › 支部長が終わった!!

2014年05月20日

支部長が終わった!!

建築士会宜野湾支部の総会が無事終わりました~!!



やっと支部長という役職が終わりました。



大変だったけど何とか考えてたことはできたのかな?と思ったりしています。

とりあえず無事役目を終えてほっとしています。

この2年間で理事も若い人が大分入りました。

今年はさらに二人増えました。


建築士会もこれからは若い人たちにバトンタッチしていきます。

いつまでも年配が幅を利かせていたら若い人たちが委縮してしまいます。


どこの世界でも世代交代の時はやってきます。



ちょうど今がその時期だと思い、それを進めてきました。



あとは、「老兵は去るのみ」 なんですがそうもいかず、まだしばらくは副支部長
としてメンバーのサポート役をしていこうかなと思っています。



とりあえず支部長という肩書が外れたので、これから少し時間の余裕ができる
かな?




写真は総会後の懇親会の様子です。


支部長が終わった!!



支部長が終わった!!




同じカテゴリー(建築士会)の記事
折り紙建築Ⅱ
折り紙建築Ⅱ(2014-07-29 13:30)

折り紙建築
折り紙建築(2014-07-28 12:36)

ずっとバタバタ!!
ずっとバタバタ!!(2014-05-15 18:30)

新年会
新年会(2014-01-11 13:48)


Posted by 建築アトリエ海 at 16:04│Comments(0)建築士会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。