てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 建築に対する私の考え › 空間を楽しむ-2!!

2013年04月02日

空間を楽しむ-2!!

空間パートⅡです。


今回は遊び心です。


遊び心が空間にアクセントを付けます。


空間を楽しむ-2!!



空間を楽しむ-2!!



空間を楽しむ-2!!



玄関も遊び心でこの通り!!

施主も一緒に楽しみました。

空間を楽しむ-2!!




まだ続きますよ~


同じカテゴリー(建築に対する私の考え)の記事
やがて完成
やがて完成(2022-11-03 13:39)

昼と夜の顔
昼と夜の顔(2020-09-25 17:55)


Posted by 建築アトリエ海 at 20:01│Comments(2)建築に対する私の考え
この記事へのコメント
金城さん

カッコイイでしょう!!(笑)

家はただ住めればいいじゃなくて、何かプラスアルファがほしいと思います。
遊び心もその一つです。

子どもにはこんな楽しい空間で過ごしてほしいと思っています。

施主と私の気持ちが合ったら楽しい家ができますよ!!

釣りサーは遊び心満載ですよ~~(笑)
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2013年04月03日 15:34
奥浜さん、カッコイイ!!!

こんな家に住む子供達は幸せですね~、自分の子供が不憫でならない・・・。

玄関もオシャレ。

やっぱり釣りサーは、遊び心満載!奥浜さんのセンスが光りますね!
Posted by 金城 at 2013年04月03日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。