てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › レンジフードの掃除

2012年12月25日

レンジフードの掃除

一昨日の日曜日は、午前中は母と一緒に畑に行き、午後は家の掃除を
しました。


花屋をしているかみさんは正月が迫ってきたので日曜日も仕事に行きました。
今から相当忙しくなるとのことで、これから年末まで私が夕飯を作ります。(笑)


なので掃除も私が・・・(笑)



一通り家の中の掃除が終ってから、台所のレンジフード(換気扇)の掃除も!!


油が結構付いてたので、じっくりと時間をかけてやりました。

レンジフードの掃除



今の換気扇は写真のようにカバーの板が外せるタイプがほとんどなので
掃除が楽ですね。

レンジフードの掃除




油も落として綺麗になったので、これで正月も迎えられそうです。


レンジフードの掃除



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:56│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
小タマン さん

母がつくったサニーレタス、
とても柔らかくて美味しいです。
買って食べるより、つくる人の気持ちがこもっている分、
おいしく感じるんでしょうね。

マーボーナス、美味しそうでしょう。
私は娘がつくる料理は何でもおいしいです。(笑)
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年12月27日 10:57
美味しそうなシーチキン(!?)じゃなくてサラダですね( ´ ▽ ` )ノ
マーボーナスもおいしそー!!
Posted by 小タマン at 2012年12月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。