てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 孫は可愛い~~

2012年11月11日

孫は可愛い~~

娘(長女)が、「西原町でフリマがあるので一緒に行ってくれない?」
とやってきた。



一緒に行くと言うことは、当然私は孫の子守りです。

行くよ~(笑)と返事して行ってきました。(笑)



孫は可愛いですね~~

孫は可愛い~~


何とも言えませ~~~ん(笑)



フリマーケットです。

孫は可愛い~~



娘が言うには、今回のフリマは規模が大きいので、早く行かないと
駐車場がいっぱいして、車が止められなくなるとのこと!!

9時前に行ったので客はそんなにいなかったのですが、途中から通路が
歩けないぐらいの人が集まってきました。




娘が会場を周ってる間、私は孫をベビーカーに乗せ、ゆっくりブラブラと
歩きながら、孫と二人きり最高の時間を過ごしました。



孫って可愛いですね~~~(笑)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:42│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。