てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 娘の夕食

2012年10月31日

娘の夕食

昨日仕事から家に帰って、夕飯何を作ろうかと次女と話していたら、
次女が冷蔵庫の中を覗いて

「野菜で八宝菜風にしようね」

と言って準備しだしました。



私は娘に言われた材料を洗ったり切ったり、手伝いするだけです。(笑)

娘と料理作りながら一緒に作業するだけで楽しいです。



そして出来上がったのがこれです。

娘の夕食


美味しそうでしょっ!!

これに味噌汁とサラダを付けて出来上がりです。


肉やうずら卵がなくても十分美味しかったですよ!!


次女が夕飯つくる時は、どんな料理を作るか、楽しみです。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 19:01│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。