てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 住宅の手法 › システムキッチン

2011年07月14日

システムキッチン

那覇のK邸のキッチンを決めました。



私の一押しは、クチーナ沖縄のキッチンです。




ショールームの写真です。

システムキッチン


システムキッチン


シンプルなデザインで、しかもしっかり作られている。
スライドレールもドイツ製が使われていて、信頼性がある。
さすがシステムキッチンのメーカーだけはあるなと思う。

システムキッチン


天板もアメリカのデュポン社のコーリアンという人造大理石を使っている。
システムキッチンの人造大理石では、このコーリアンが一番いいと思う。
メンテナンスがとても楽で、どんなにラフに使っても最初の状態が保てる。

そして何よりも、値段がそんなに高くないというのがとても嬉しい!!

おそらく他のシステヌキッチンの専用メーカーに比べて、安いと思う。


施主のKさんもすぐに気に入り、見積りを取って、親子二世帯分早々と契約した。


どんなキッチンかは完成してのお楽しみ!!



ショールームにはいろいろな流し台が展示されている。

システムキッチン


システムキッチン





同じカテゴリー(住宅の手法)の記事
やがて完成
やがて完成(2022-11-03 13:39)

青いシャワー
青いシャワー(2022-05-27 14:38)

孫が紙で家を作る
孫が紙で家を作る(2021-04-07 13:06)

食卓テーブルで卓球
食卓テーブルで卓球(2020-11-09 13:40)

仏壇の準備?
仏壇の準備?(2020-11-06 17:43)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:09│Comments(0)住宅の手法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。