てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 最後のお礼

2011年07月13日

最後のお礼

さっきはすごい雨でしたね~


今日は父の100日の法要も済んだので、琉大病院に父のお礼に行きました。

父が入院中は医者やたくさんの看護師の方たちに、ほんとにお世話に
なりました。

父が生前、お礼に行くようにと強く言ってたので、母、姉、妹も一緒に
四人でお菓子等を持って行きました。

父は律儀な人で、お礼はたくさん持っていくように言われていたので、
これでもかというぐらいたくさんの菓子類を包み五つぐらい買って持って
行きました。




病院に着き、やはりここに来ると思い出してしまって、ウルウルしてしまいます。

最後のお礼


10階のナースステーションに行くと、当時の看護師たちが私達の顔を見て
すぐに集まってくれて、とても嬉しかったです。
お礼を言いながら、しばし当時の話をしたりしました。



最後のお礼も済んで、これで父も安心したでしょう。



病院を出るころにはすごい雨が降っていましたね~

最後のお礼



親父!!

ゆっくり休んでね~~!!

そして上からみんなを見守ってくださいね。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:13│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
MAGI さん


父にしっかりとお礼をするようにと言われていたので、
やっと行けてこれで一安心です。
父も喜んでいるでしょう。

看護師の婦長さんも「お母さんはお父さんの分も長生き
しないといけないですね」と言ってました。

これからは母が元気で過ごせるように、兄弟姉妹みんなで
支えていかなければと思っています。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2011年07月14日 13:37
お父様の感謝のうれし涙だった

のかもしれませんネ!

これからはお母様を元気にしていかないと

いけないですねえ!

海さんのご兄姉妹さんたち結束しているので

大丈夫ですよ!
Posted by MAGI at 2011年07月13日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。