てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › クラスメイト › 同級生パートⅡ

2010年08月14日

同級生パートⅡ

「いや~、同級生っていいなあ」の続きです。

喜舎場 保の集まりが午後10時に終わり、帰ろうとしてたら

「真正、カラオケ行こう~」という女性陣からの誘いが・・・・・

「今から?」と聞いたら、「12時までだから、ちょっと付き合ってよ~」
と言う。

女性4人と男一人で近くの店へ!!
男は自分以外なしです。

実は何日か前も電話が来て、このメンバーでカラオケに誘われましたが、
都合が合わなくて断ったばかりです。


店でカラオケを歌い始めて、やけに私にリクエストするのです。

いい気持ちで歌っていたら、私が娘の結婚式以来、元気がないみたい
なので、励ましてあげようと思ったというのです。


同級生っていいですね~~


もう嬉しくて涙が出そうでした。


ハイ!!
我がクラスのマドンナたちです。

同級生パートⅡ


同級生パートⅡ


優しいですね~~


いや~~、昨日はハーレム状態で癒されました。

2時間、楽しい時間を過ごしました。

アリガトーね~~


喜舎場ー、こんなことなら、また集めてくれないかな~~(笑)









同じカテゴリー(クラスメイト)の記事
旅行に行きたい~~
旅行に行きたい~~(2021-04-09 14:16)

友 倒れる
友 倒れる(2019-12-27 11:21)

同級生は楽しい
同級生は楽しい(2019-06-15 12:32)

ダンゴ三姉妹
ダンゴ三姉妹(2018-11-17 19:00)

木を倒す人
木を倒す人(2018-11-13 14:36)


Posted by 建築アトリエ海 at 18:26│Comments(4)クラスメイト
この記事へのコメント
裕之助 さん

はじめまして

幾つになっても同級生っていいもんです。
いつでも気軽に話せるし、いざという時は
お互いで助け合いますからね~

特に年を重ねてきた時、同級生のありがたさは
心にしみます。

コメント、ありがとうございます。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2010年08月16日 09:37
青い軍団(PUMA)さん

ニヤけっぱなしでしたよ~~(笑)
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2010年08月16日 09:25
師匠~!!

顔がニヤけてますよ♪♪♪(^^)b
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2010年08月14日 23:01
いいですよね~~
同級生って・・・
Posted by 裕之助 at 2010年08月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。