てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 家族のこと › 超おいしい

2009年05月18日

超おいしい

この前、親父が持ってきたトーモロコシ

皮をむき、湯がいて家族みんなでいただきました。

超おいしい

一人一個そのままかぶりつきで・・・・

ん~  おいしい。  チョキ

ちょっとしたぜいたくですね。

親父に感謝です。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パイン大好き
パイン大好き(2022-11-12 17:14)

最高の夕食
最高の夕食(2022-11-02 10:47)

誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)


Posted by 建築アトリエ海 at 12:57│Comments(3)家族のこと
この記事へのコメント
おいしさが画像から伝わってきます。

ワタシも生とうもろこし大好き!!

北海道で食べたスイートコーンの味も格別でしたヨ!
Posted by MAGI at 2009年05月19日 10:03
ももりょうさん

やっぱり生はいいですね。
ほんとに甘くておいしいです。よくスプーンで実を削って、サラダに入れて食べたりもします。缶詰のコーンとは全然違いますねー。

コメントどうもありがとうございます。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年05月19日 00:02
こんばんわ。
初コメになります!!

おいしそーー。とうもろこし!!
今の時期から美味しくなりますよねェ

何か久々に食べたくなってきました。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月18日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。