てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 幸せのパパイヤ

2009年02月25日

幸せのパパイヤ

alt="" >

親父がうちの庭の隅に植えたパパイヤ。。。くだものパパイヤだよといってました。

何でパパイヤなんだよと思っていました。。。。それでも釣った魚をさばいた後の内臓やうろこなどをせっせと

根っこに埋めていたところ    ジャ-ン

幸せのパパイヤ

去年からどんどん実が付き1年たってもまだまだ減る感じがしません。オレンジ色に熟したパパイヤのおいしいこと。

しかしうちの家族は青いのは食べるけど、熟したものは変な味~と食べません。なんともったいない。

このパパイヤ、相当な数とれて 親や知り合いに約50個ぐらい分けたと思います。みんなおいしいと喜んでいました。

結果的に親父が植えたパパイヤだけど、たくさんの人に幸せを運んだのかなと思う。まだまだ実は付き続けているが

困ったことが一つ。幹が高くなりすぎて手がとどかない~・・・うわーん



Posted by 建築アトリエ海 at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
青いパパイヤ&熟したパパイヤ
大好きで~ス。

今度、お声のかかること楽しみに待ってますよ~。
Posted by 平成 at 2009年03月01日 18:53
海あっちゃ~さん、今度熟したものからお届けします。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年02月26日 16:09
我が家は2人とも熟したパパイヤ大好物です。
よだれを流しながらお待ちしております。
Posted by 海あっちゃ〜 at 2009年02月26日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。