てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 日常のこと › 刺身が食べた~~い

2021年06月12日

刺身が食べた~~い

刺身が食べた~~い!!



もう一か月以上釣りに行ってません。


先月から今月にかけて船を予約した日に海が荒れて出れません。

梅雨の時期は海も荒れたりします。

もう一か月も釣りに行けないとストレスが溜まって大変です。


刺身も一か月食べてないです。



船が出るときは刺身を贅沢に食べてるが、行けないときは刺身が
恋しくなります。(笑)


かといってスーパーで買って食べようと思わないんですよね~、
鮮度が全然違いますからね。


釣りたての魚の刺身はコリコリして美味しいです。


あ~~、早く沖釣りに行きたい!!


はい、ここで昨日の夕飯です。

刺身が食べた~~い


刺身が食べた~~い



刺身を取った残りのアラを片栗粉にまぶして冷凍してあったのを
唐揚げにして食べました。


いつもはここに刺身が付くのですがないのでサラダにしました。


美味しかったですよ~。


このように冷凍してストックしておくと時間がない時すぐにできるので
助かります。



また釣りに行ったら唐揚げ用もたくさんストックしておこう。


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 17:15│Comments(0)釣り日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。